オールいまいち☆しょうてん

多趣味で多思考・ふたりの子持ち主婦 ☆オールいまいちSTAR☆ の
子育て/アフィリエイト/簡単レシピ/オーガニック/商品・体験レビューetc…
趣味と生活全般の何でもレビューブログ

           【FC2ブログでアフィリエイトを始めるまでの手順(の簡単な説明)】はこちらをクリック           
トップスポンサー広告> えっ、ベイスターズの大魔神・佐々木が!引退!




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




トップ[横浜ベイスターズ]ベイスターズ> えっ、ベイスターズの大魔神・佐々木が!引退!

えっ、ベイスターズの大魔神・佐々木が!引退!

そ・そんなぁ~。

つい最近、新聞で、シーレックス(ベイスターズの二軍)のユニホームをはじめて着た佐々木の写真をみて、

ほほー、なになに、
シーレックスでは登板せず、いきなり一軍に戻りたい…
なに言ってんの、手術したんだから、
もっとじっくり調整して、万全の体制で戻ってきてよ。
それまで、クルーンでなんとかやってくからさ。
ファンは、みんな、じっくりゆっくり『大魔神』での復活を待っているからさっ。
『佐々木投手』じゃなくて、『大魔神・佐々木』のね。

と思ったばかりなのに、いきなりの一軍復帰希望って、こういうことだったのね。

なんか、寂しいな。

クルーンがいるから、プライドもあるし、戻りにくいだろうな、とは思っていたけど、今期の最後にちょこっと投げて、来期からバリバリ復活でいいじゃん、と思っていた私は、まだまだ甘ちゃんだったね…。

そうだよねー。
『プロ』の世界だものねー。
年棒も高いし、いろいろ、いろいろ、いろいろ…あるよね。

新婚の頃、つれあいに(←その頃ヤクルトファン)
「私が生きている間に、ヨコハマの優勝を一回でもいいから見られないかな~」
と言ったら、きっぱり、
「残念だけど、それは無理でしょう」
と言われた悔しさを、見事に晴らしてくれた立役者の『大魔神・佐々木』。
あなたは、私とベイスターズファンの夢をかなえてくれた、恩人です。

最初の頃は、ふんぞり返って見える態度を誤解して、あんまり好きじゃなかったけれど、腰を大事にするためにわざとああいう歩き方をしているのだと知ってからは、プロの心意気に打たれて、感激しました。
すごいぞ、佐々木。偉いぞ、佐々木。ありがとう、佐々木。

マリナーズの佐々木でなく、ベイスターズの佐々木で引退…。
それで、よしとしましょう…。
プロの決めたことに、素人が口出しても、失礼なだけだもんね。

ふえ~ん。

だけど、クルーンで大丈夫なのかな?
単発って感じがヒシヒシするもの。
速い直球って、プロの打者に慣れられたら、打たれやすいんでしょ?
配球の駆け引きって部分で、素人のワタクシは、とても不安なんですけど…。

やっぱ、佐々木に残って欲しいなー。あー、未練タラタラ…。

【追記】
その後、否定報道が入る。いったい真相は?
よく確かめもせず、記事書いちゃって、反省!…

★ここを1クリック★ ← 人気ブログランキング参加中。応援お願いします。

関連記事


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




コメント

>ちょび助さん

『アニキ・金本』……私も好きです。
でも、ヨコハマ戦では、打たないでねっ。お願いっ。

赤ヘル、なんかこのところ元気ないですよね。私もベイの次くらいに好きだったのですが、なにせ試合の放送が少なくて…。
阪神はTVK(テレビ神奈川?)と『サンテレビ』がなかよし(双方の主催試合を放送しあう)なので、なんか親近感があります。

子どもを産むまでは、どちらかと言うとサッカーファンだったんですけど、サッカーは家事・育児しながら見られませんから…。
その点、野球はダラダラしているので、途中から見ても、最初と最後だけなんて見方をしても、それなりに楽しめるので、今のライフスタイルにあっているのです。
でも、いちばん好きなのは、見るのもやるのもテニスなんです。これまた、主婦には、見るのもやるのも機会が少ない…。

そう考えると、いつでも好きな時間で出来るブログって、本当に主婦の味方ですよね。

熱烈なベイスターズファンなのですね♪
ちょび助は基本は広島ファンですが(地元なんで)今は関西だから阪神の金本(広島出身だから)を応援しとります

いつもダイエー行くとあの歌 げ~んか~いぃぃなだのぉぉぉ♪の応援歌に洗脳されて歌いながら買い物しております(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allimaichistar.blog17.fc2.com/tb.php/44-60e73307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【プロ野球 試合結果/チーム順位】  大魔神は引退?否定報道も。

 横浜“大魔神”佐々木投手の去就が揺れています。引退報道が流れたかと思えば、否...

佐々木引退報道否定の真相

「冗談じゃないわよ。結婚したとたんに大黒柱が無職なんて信じられない。こんな引退報道なんかすぐに否定してきて!」新妻・榎本加奈子の剣幕に押し切られる形で、引退報道を打ち消した佐々木主浩。そんな情景が頭に浮かんだ。右ひざ手術のリハビリのため2軍調整中の佐々木主

大魔神、佐々木。ついに引退?カズヒロ君お疲れさま。

▲何度も引退からカムバックした男ついに横浜の大魔神、佐々木主浩が引退を決意?3日、佐々木は現役引退を決意したと一部で報じられた件に対し、「記事の内容? 自分はコメントしていない。はっきりしたらちゃんと言う」と語り、内容について否定はしなかった

大魔神佐々木9日で引退

3日のスポーツ新聞に横浜からマリナーズへ行き帰ってきた横浜の抑えで大魔神の愛称で知られている佐々木主浩が9日で引退すると言う記事が載っていて非常にビックリした(>_<)佐々木は昨年ごろから抑えに失敗し今年も手術で離脱しその間に160Kmを投げるク
トラックバックは管理人の承認後に表示されます。表示まで、しばらくお待ちください。

 | ブログのトップページへ | 

FC2Ad

まとめ

 

カテゴリー別記事

はちみつ使用のレシピ


はちみつを使ったお菓子 はちみつを使ったお料理

安心☆お取り寄せ




ネットでショッピング♪

セシール
All About スタイルストア
a-style
トイザらス・オンラインショッピング
サントリーウエルネス
Oisix(おいしっくす)

過去の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

 

はじめにお読みください

『ごあいさつ』
『お願い』

1クリック1円企業が募金


地道にこつこつボランティア

プロフィール


☆オールいまいちSTAR☆

Author:☆オールいまいちSTAR☆
オールいまいち☆しょうてんへようこそお越しくださいました。m(_ _)m
どうぞ ごゆっくり♪

家族

オールいまいちSTAR☆:悪妻:『自己紹介』へ
やさ氏:つれあい
ケイ@息子:1996年生
マイ@娘 :2001年生

姉妹ブログ

『オールいまいちSTAR☆はちみつ店』
最古の健康食品といわれる
『はちみつ』に関するブログです


『Drink alone@子育てリセットタイム』
子供はお母さんの笑顔が大好き♪
子育て中の主婦の『イライラ解消』のためのリセットタイムを提案


こちらもよろしく!

もうひとつの私のブログ

My Green Life
育てている草花など画像中心のブログ

最新の記事

コメントありがとう

トラックバックありがとう

闇なべリンク(^_^;

ご訪問ありがとう



感想・体験談検索エンジン

感想・体験談を検索する

良質なクチコミ集合サイト



製品レビューポータル
「MONO-PORTAL」

 

ブログ検索

RSSフィード

管理人宛メールフォーム

お問い合わせ
ご意見・ご感想

