オールいまいち☆しょうてん

多趣味で多思考・ふたりの子持ち主婦 ☆オールいまいちSTAR☆ の
子育て/アフィリエイト/簡単レシピ/オーガニック/商品・体験レビューetc…
趣味と生活全般の何でもレビューブログ

           【FC2ブログでアフィリエイトを始めるまでの手順(の簡単な説明)】はこちらをクリック           
トップスポンサー広告> 『スティッククラコウ』はバリエーションが効きそう♪




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




トップ[体験・見学・レビュー]トンデンファーム> 『スティッククラコウ』はバリエーションが効きそう♪

『スティッククラコウ』はバリエーションが効きそう♪

北海道トンデンファームさんのトンデン倶楽部お試しセット

さて、どれからいただきましょうか?(⇒トンデンファームのお試しセット到着

むふふ。

酒飲みな私は迷わずこれ!
スティッククラコウから、いっただっきまぁ~す♪
(スティッククラコウはセミドライソーセージなんです)




スティククラコウは高級サラミ

このスティッククラコウ レビューを書くのでなかったら
迷わず そのままガブリっ といっていたと思います
そのために 『スティック』なんですよね? ね?


左手にこのスティッククラコウを1本持って ガブリっ
右手にビールのジョッキを持って グビリっ



が 2児の母が それでは はしたないので(^o^)
スライスしてみました
これで2本分です


あははっ

早く食べたい気持ちが よく出ている写真ですねぇ~
ぜんっぜん 美しくない やっつけ仕事の盛り付け……



スティッククラコウのアップ写真

こうやって アップで撮ると
かなり脂肪分が多いですよね

でもでも これが不思議!

全然脂っこくないんです



スティッククラコウとエチゴビール

最初は エチゴビールとともに いただきました

くううぅ~~~
いうことなし!

燻製好きにはたまらない スモーキーなお・あ・じ♪


つれあいが
「この味には ウイスキーだろ~」
と言い出して
私も
「うん これは確かにウイスキーに合いそう♪」
と思って ウイスキーを用意しようとすると………

乱入してきた子どもたちに
あっという間に 食べられてしまいました(ToT)


やられたぁ~~~



とにかく、スモーキーな燻製の香りがこうばしく、脂分が多く見えるのにしつっこくない上品な味。
塩分も香辛料も控えめなのか、普通のサラミにありがちなしょっぱさや、どぎつい辛味もなく、噛んでいるとあとからピリッとくる感じです。

子どもにも、塩分を気にせず食べさせられるな、と思いました。

小4の息子ケイは、これがいたく気に入って
「うう~ん、ジューシーなお味ぃ~~~」
「噛めば噛むほどジューシーでおいしいねぇ~~~」
とエンドレスモード。



レタスとのマッチングもとても良くて、レタスでくるんで食べるとまた違った味でおいしくて、家族みんなに好評でした。

「レタスとスライスしたスティッククラコウでサンドイッチを作ったら絶対うまいぞ!」

と、料理はからきしのつれあいが言っていましたが、確かに!と私も思いました。

胚芽パンとか全粒粉パンとかを薄くスライスしてサンドイッチを作ったら、すごくおいしそう♪


そのままでも、何かと組み合わせても、おいしいサラミって、そうそうないかも。


バリエーションの効くセミドライソーセージ・スティッククラコウ
またひとつ、お気に入りが増えてしまった………。
(お気に入りが増えると、体重も増えるのよねぇ…)


* * * * *


さて、残り2本。

こっそり夜中に私ひとりでウイスキーとともにいただくか、
サンドイッチにして家族みんなでいただくか、

ちょっと悩んじゃいます。



* * * * *

【関連記事】
トンデンファームのお試しセット 到着♪
『スティッククラコウ』はバリエーションが効きそう♪
『石狩川ベーコン』~どっちの料理ショー特選素材をいただく♪
トンデンファームの『スモークチキンレッグ』をクリスマスにいただく♪




【ご購入はこちらから】
北海道トンデンファーム
 ⇒ トンデン倶楽部お試しセット
 ⇒ 商品一覧


関連記事


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allimaichistar.blog17.fc2.com/tb.php/369-4c0246fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックは管理人の承認後に表示されます。表示まで、しばらくお待ちください。

 | ブログのトップページへ | 

FC2Ad

まとめ

 

カテゴリー別記事

はちみつ使用のレシピ


はちみつを使ったお菓子 はちみつを使ったお料理

安心☆お取り寄せ




ネットでショッピング♪

セシール
All About スタイルストア
a-style
トイザらス・オンラインショッピング
サントリーウエルネス
Oisix(おいしっくす)

過去の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

 

はじめにお読みください

『ごあいさつ』
『お願い』

1クリック1円企業が募金


地道にこつこつボランティア

プロフィール


☆オールいまいちSTAR☆

Author:☆オールいまいちSTAR☆
オールいまいち☆しょうてんへようこそお越しくださいました。m(_ _)m
どうぞ ごゆっくり♪

家族

オールいまいちSTAR☆:悪妻:『自己紹介』へ
やさ氏:つれあい
ケイ@息子:1996年生
マイ@娘 :2001年生

姉妹ブログ

『オールいまいちSTAR☆はちみつ店』
最古の健康食品といわれる
『はちみつ』に関するブログです


『Drink alone@子育てリセットタイム』
子供はお母さんの笑顔が大好き♪
子育て中の主婦の『イライラ解消』のためのリセットタイムを提案


こちらもよろしく!

もうひとつの私のブログ

My Green Life
育てている草花など画像中心のブログ

最新の記事

コメントありがとう

トラックバックありがとう

闇なべリンク(^_^;

ご訪問ありがとう



感想・体験談検索エンジン

感想・体験談を検索する

良質なクチコミ集合サイト



製品レビューポータル
「MONO-PORTAL」

 

ブログ検索

RSSフィード

管理人宛メールフォーム

お問い合わせ
ご意見・ご感想

