オールいまいち☆しょうてん

多趣味で多思考・ふたりの子持ち主婦 ☆オールいまいちSTAR☆ の
子育て/アフィリエイト/簡単レシピ/オーガニック/商品・体験レビューetc…
趣味と生活全般の何でもレビューブログ

           【FC2ブログでアフィリエイトを始めるまでの手順(の簡単な説明)】はこちらをクリック           
トップスポンサー広告> a-style(エースタイル)~LS『第4回大見本市』参加報告 11




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




トップ[体験・見学・レビュー]リンクシェア見本市> a-style(エースタイル)~LS『第4回大見本市』参加報告 11

a-style(エースタイル)~LS『第4回大見本市』参加報告 11

ANAのショッピングサイト、a-style (エースタイル)さん。

パニック障害ではないんですが、それに似たような持病(?)を持っている私は、エレベーターとか、映画館とか、新幹線とか、窓の開かない特急列車とか、飛行機とか…閉鎖的っぽい場所・シチュエーションが苦手。
地下鉄も苦手で、超高層ビルなど高いところ(←山登りはOK)もダメ。

というわけで、飛行機に乗る機会もすごく少ないです。

なので、ちょっと遠い存在のANAさんなんですが、ANAさんのショッピングサイトはいろいろなジャンルの良い品が揃っているので、好き♪

で、機内食で評判がよく、ショッピングサイトのa-style (エースタイル)でも人気商品だというビーフコンソメスープの試供品をいただきましたので、さっそくレビューいたします。

たぶん、私が機内でいただく機会はないと思われるので、とっても貴重な体験(^_^;


ANAの機内食スープスティックの写真

機内用スープ1スティック(1人分)

ANAの機内食スープビーフコンソメ味

何の変哲もない(?) 粉状のスープのもと

ANAの機内食スティックビーフコンソメスープ

お湯を注いで…

うわっ いい香り!
澄んだスープの色も キレイ
レストランでいただく 本格的なコンソメスープの色


お味のほうも、予想外のおいしさで、お湯を注ぐだけでホントにこんなに本格的な味でいいの?と、びっくりしました。

インスタント食品にありがちな、食べている時・飲んでいる時はおいしいんだけど、あと味がちょっと変…ということがなく、飲み終わってからも、いつまでも口の中がおいしいんです。

たかがインスタントスープに、このお値段はちょっと高いんじゃないの?と思っていた私なんですが、お味見してみて、人気商品だということに深く納得。
この味なら確かに売れますよ、うんうん。




ご購入はこちらから
⇒ 機内用スープスティック(20本x6箱)

他にも、世界各国のいいものがズラリ。


ちょっと気になっている石鹸。


〈マリウス・ファーブル〉マルセイユ石鹸ビッグバー


こちらは、ブースで力いっぱいおすすめされた、新しい自然派化粧品のシリーズです。
11月1日から『就航開始』とのことで、先着1,000名に限り、3,799円の『オリジナルブレンドの美容石鹸』が1,000円で提供されています。

興味のある方は、お得なこの機会にどうぞ!

astyle ANAショッピングサイト




【リンクシェア『第4回ECサイト大見本市&セミナー』参加報告関連記事】

 リンクシェア『第4回ECサイト大見本市&セミナー』参加報告 1
 io PLAZA(アイオープラザ)~LS『第4回大見本市』参加報告 2
 ニッセン~LS『第4回大見本市』参加報告 3
 ショップチャンネル~LS『第4回大見本市』参加報告 4
 森下仁丹~LS『第4回大見本市』参加報告 5
 グリコ~LS『第4回大見本市』参加報告 6
 セシール~LS『第4回大見本市』参加報告 7
 ベルーナ~LS『第4回大見本市』参加報告 8
 センプレ~LS『第4回大見本市』参加報告 9
 ウィルコム~LS『第4回大見本市』参加報告 10
 a-style(エースタイル)~LS『第4回大見本市』参加報告 11
 オオツカ・プラスワン~LS『第4回大見本市』参加報告 12
 ブログコンテスト&座談会~LS『第4回大見本市』参加報告 13

 【麦焼酎】『夢見る力 3年』 ← LS『第4回大見本市』試飲レビュー
 【ワイン】『ジンダリー・シャルドネ 他』 ← LS『第4回大見本市』試飲レビュー


関連記事


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allimaichistar.blog17.fc2.com/tb.php/353-8901e6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックは管理人の承認後に表示されます。表示まで、しばらくお待ちください。

 | ブログのトップページへ | 

FC2Ad

まとめ

 

カテゴリー別記事

はちみつ使用のレシピ


はちみつを使ったお菓子 はちみつを使ったお料理

安心☆お取り寄せ




ネットでショッピング♪

セシール
All About スタイルストア
a-style
トイザらス・オンラインショッピング
サントリーウエルネス
Oisix(おいしっくす)

過去の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

 

はじめにお読みください

『ごあいさつ』
『お願い』

1クリック1円企業が募金


地道にこつこつボランティア

プロフィール


☆オールいまいちSTAR☆

Author:☆オールいまいちSTAR☆
オールいまいち☆しょうてんへようこそお越しくださいました。m(_ _)m
どうぞ ごゆっくり♪

家族

オールいまいちSTAR☆:悪妻:『自己紹介』へ
やさ氏:つれあい
ケイ@息子:1996年生
マイ@娘 :2001年生

姉妹ブログ

『オールいまいちSTAR☆はちみつ店』
最古の健康食品といわれる
『はちみつ』に関するブログです


『Drink alone@子育てリセットタイム』
子供はお母さんの笑顔が大好き♪
子育て中の主婦の『イライラ解消』のためのリセットタイムを提案


こちらもよろしく!

もうひとつの私のブログ

My Green Life
育てている草花など画像中心のブログ

最新の記事

コメントありがとう

トラックバックありがとう

闇なべリンク(^_^;

ご訪問ありがとう



感想・体験談検索エンジン

感想・体験談を検索する

良質なクチコミ集合サイト



製品レビューポータル
「MONO-PORTAL」

 

ブログ検索

RSSフィード

管理人宛メールフォーム

お問い合わせ
ご意見・ご感想

