オールいまいち☆しょうてん

多趣味で多思考・ふたりの子持ち主婦 ☆オールいまいちSTAR☆ の
子育て/アフィリエイト/簡単レシピ/オーガニック/商品・体験レビューetc…
趣味と生活全般の何でもレビューブログ

           【FC2ブログでアフィリエイトを始めるまでの手順(の簡単な説明)】はこちらをクリック           
トップスポンサー広告> リンクシェア『第4回ECサイト大見本市&セミナー』参加報告 1




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




トップ[体験・見学・レビュー]リンクシェア見本市> リンクシェア『第4回ECサイト大見本市&セミナー』参加報告 1

リンクシェア『第4回ECサイト大見本市&セミナー』参加報告 1

10月28日(土)にアフィリエイトサービスプロバイダーのリンクシェアさんの『第4回ECサイト大見本市&セミナー』に参加しました。
ちょっと時間が経ってしまいましたが、その時の簡単な報告です。

* * * * *

アフィリエイトで本気で稼ごうと思っている方は、このようなイベントに積極的に参加して、なおかつ「楽しかった♪」で済まさずに、しっかり稼ぐポイントをつかんでサイトに活かすこと。

…なんだそうですが、私は今回時間も心の余裕もないので、稼ぐ云々は横に置いといて
「すんごく楽しかったですぅ~♪」
のみで失礼しますm(_ _)m



で、何がそんなに楽しかったのかというと…



『無料』とか『お試し』とか『試供品』にめっぽう弱い主婦魂を、各ECサイトさんの盛りだくさんなノベルティや試供品・提供品が、めいっぱい満足させてくださったからなんです。



ただ、『いろいろなものをもらって嬉しい♪』だけでは、ECサイトさんにとって何のメリットもないのですが、『試供品』をいただくと、主婦って『もったいない魂』がありますから、ちゃんと使ってみるもんなんですよね。

使うには、説明文を読んだりある程度商品について勉強(?)しますし、おいしかったり便利だったりすれば、きちんとチェックして次回購入時の参考にします。

それに、主婦の『クチコミ力』って強力でしょ?
井戸端会議で、
「○○って、とってもおいしかったよぉ~」
とか
「便利だったよ」
とおしゃべりしまくりますから、主婦に試供品などの品物を提供するのって、実はとっても効果が高いのではないかと、個人的には思っています。

* * * * *

ということで、以下、リンクシェアさんの『第4回ECサイト大見本市&セミナー』で各企業さんが提供してくださった数々の品物の中から、私がゲットしたものを一挙写真公開いたします(^_^)

当日は、学校の行事ともうひとつ別件の用事があり、見本市後半の時間に会場に着いたので、あまり長い時間ブースをまわれなかったのですが、それでもこんなにたくさんのものをいただきました。


リンクシェアのノベルティ‐1


リンクシェアのノベルティ‐2

まずは受付でリンクシェアさんのノベルティをゲット♪
実はこのステーショナリーセット とっても欲しかったんです
PTAの役員などをやると こういうものがあると便利な場が
意外と多いのです


グリコ試供品写真

グリコネットショップさんの 売れ筋商品 極細ポッキー
帰宅後 あっという間に子どもたちの胃袋に…
ポッキーが細くなっただけ(?)なのに 確かにおいしい♪
こんなセットあります⇒やっぱり大好き!ポッキー16品セット


ニッセンのノベルティ

大好きなニッセンさんの星型のノベルティ
「子どもがふたりなので…」と言ったら ふたつずつくださいました♪


アイオープラザのノベルティ-1


アイオープラザのノベルティ‐2

ioPLAZAアイオープラザ)さんの布製バッグ
紙袋が いただいた品物ではちきれそうになった時
救いの神となり 無事帰宅できました


ショップチャンネルの試供品写真


ショップチャンネルの試供品-2

ショップチャンネルさんには ちょうど割ってしまって購入しようと思っていた
耐熱ガラス製の容器と『発酵茶』をいただきました


大塚製薬の試供品

メトロミント スペアミント 500ml×24本
メトロミント ペパーミント 500ml×24本


大塚製薬の試供品‐2

SOYJOY【大塚製薬の通販】

大塚製薬の試供品‐3

ネイチャーメイド【大塚製薬の通販】
大容量もあります⇒【通販限定】ネイチャーメイド大容量300日分!

【大塚製薬の通販】オオツカ・プラスワンさんの 『ソイジョイ』のサンザシ味
大好きなんですぅ~
(このレーズンアーモンドもおいしかった♪)


森下仁丹の試供品

森下仁丹のオンラインショップさんの
有機緑茶青汁【初回限定特別価格】』 と 『ビフィーナS〈スーパー〉


ANAの試供品

マイルがたまるANAのショッピングモール【astyle】さんから
機内食のスープ
人気あるらしいですよ


テニス365のノベルティ写真

テニス365さんは しょっちゅう覗きに行っているサイト
ここで購入した ラケットが入るリュックサックは
大のお気に入りです
テニスレッスンのコーナーも必見!



その他にもいろいろ

住商オットーの時計 住商オットーさんは なんと腕時計!

ムトウのノベルティ ムトウさんの4色ボールペン 毎日のように活用してます 

ワーナー・マイカル・シネマズのノベルティ ワーナー・マイカル・シネマズさん

ハーバーの試供品 ハーバーさんの化粧品の試供品

マキアレイベルの試供品 マキアレイベルさんの化粧品の試供品

ホームセンターコメリ・ドットコムの試供品写真 ホームセンターのコメリ・ドットコムさん
ガーデニングをするので 軍手はよく使うので◎

マウスコンピュータノベルティ   

マウスコンピュータのノベルティ マウスコンピュータさん

* * * * *

そして、アフィリエイト交流サロンを主催されたカリスマ主婦アフィリエイターの藍玉(あいだま)さんも、ノベルティをつくって配布してくださいました。

藍玉さんのノベルティ写真
おしゃれなマグネット
さっそく冷蔵庫にメモをくっつけるのに
使わせていただいてます。


あこがれのカリスマアフィリエイターさんに会えたり、気になるサイトを運営されている方と実際にお話できたりして、新たな出会いがあるのも、こういったイベントの嬉しい楽しみです。
(声をかけるのは、ちょっと勇気がりますが…)

* * * * *

以上、とても楽しくて、お得感いっぱいで、しあわせ気分になれたリンクシェア『第4回ECサイト大見本市&セミナー』の簡単な参加報告です。

リンクシェアMONO-PORTALさん共催の『レビューブロガーコンテスト2006年秋』にも応募したいので、この記事を含め、しばらくリンクシェア『第4回ECサイト大見本市&セミナー』の参加報告レビューを書いていきたいと思っています。



【リンクシェア『第4回ECサイト大見本市&セミナー』参加報告関連記事】

 リンクシェア『第4回ECサイト大見本市&セミナー』参加報告 1
 io PLAZA(アイオープラザ)~LS『第4回大見本市』参加報告 2
 ニッセン~LS『第4回大見本市』参加報告 3
 ショップチャンネル~LS『第4回大見本市』参加報告 4
 森下仁丹~LS『第4回大見本市』参加報告 5
 グリコ~LS『第4回大見本市』参加報告 6
 セシール~LS『第4回大見本市』参加報告 7
 ベルーナ~LS『第4回大見本市』参加報告 8
 センプレ~LS『第4回大見本市』参加報告 9
 ウィルコム~LS『第4回大見本市』参加報告 10
 a-style(エースタイル)~LS『第4回大見本市』参加報告 11
 オオツカ・プラスワン~LS『第4回大見本市』参加報告 12
 ブログコンテスト&座談会~LS『第4回大見本市』参加報告 13

 【麦焼酎】『夢見る力 3年』 ← LS『第4回大見本市』試飲レビュー
 【ワイン】『ジンダリー・シャルドネ 他』 ← LS『第4回大見本市』試飲レビュー

関連記事


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - ジャンル:アフィリエイト

コメント

わださん

す・すごい素早いコメントありがとうございます!

アップした記事のチェックをしている段階で、もうコメントいただけるなんて、感激♪&不思議です。

ものをたくさんもらっただけで、とっても幸せな気分になれる自分が、とっても好きです…。
そして、それらをニヤニヤ眺めながらレビュー記事を書くのも、大好きです!

おお、途中からだったのに、たくさんまわりましたね!
本当にいろいろもらえて、おいしいイベントですよね。私も、MONO-PORTALブース用に集めたサンプルの残りをもらって帰ってきて、結構な量になりました。
(トラックバック感謝!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allimaichistar.blog17.fc2.com/tb.php/341-0612bb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックは管理人の承認後に表示されます。表示まで、しばらくお待ちください。

 | ブログのトップページへ | 

FC2Ad

まとめ

 

カテゴリー別記事

はちみつ使用のレシピ


はちみつを使ったお菓子 はちみつを使ったお料理

安心☆お取り寄せ




ネットでショッピング♪

セシール
All About スタイルストア
a-style
トイザらス・オンラインショッピング
サントリーウエルネス
Oisix(おいしっくす)

過去の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

 

はじめにお読みください

『ごあいさつ』
『お願い』

1クリック1円企業が募金


地道にこつこつボランティア

プロフィール


☆オールいまいちSTAR☆

Author:☆オールいまいちSTAR☆
オールいまいち☆しょうてんへようこそお越しくださいました。m(_ _)m
どうぞ ごゆっくり♪

家族

オールいまいちSTAR☆:悪妻:『自己紹介』へ
やさ氏:つれあい
ケイ@息子:1996年生
マイ@娘 :2001年生

姉妹ブログ

『オールいまいちSTAR☆はちみつ店』
最古の健康食品といわれる
『はちみつ』に関するブログです


『Drink alone@子育てリセットタイム』
子供はお母さんの笑顔が大好き♪
子育て中の主婦の『イライラ解消』のためのリセットタイムを提案


こちらもよろしく!

もうひとつの私のブログ

My Green Life
育てている草花など画像中心のブログ

最新の記事

コメントありがとう

トラックバックありがとう

闇なべリンク(^_^;

ご訪問ありがとう



感想・体験談検索エンジン

感想・体験談を検索する

良質なクチコミ集合サイト



製品レビューポータル
「MONO-PORTAL」

 

ブログ検索

RSSフィード

管理人宛メールフォーム

お問い合わせ
ご意見・ご感想

