オールいまいち☆しょうてん

多趣味で多思考・ふたりの子持ち主婦 ☆オールいまいちSTAR☆ の
子育て/アフィリエイト/簡単レシピ/オーガニック/商品・体験レビューetc…
趣味と生活全般の何でもレビューブログ

           【FC2ブログでアフィリエイトを始めるまでの手順(の簡単な説明)】はこちらをクリック           
トップスポンサー広告> 『スイブルスイーパー』の感想~A8フェスティバル参加報告 番外編 2




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




トップ[体験・見学・レビュー]A8フェスティバル> 『スイブルスイーパー』の感想~A8フェスティバル参加報告 番外編 2

『スイブルスイーパー』の感想~A8フェスティバル参加報告 番外編 2

ショップジャパンさんのブースのご紹介記事で書いたとおり、ショップジャパンさんより、A8フェスティバルで展示した『スイブルスイーパー』をいただきました。

ショップジャパンさん
ありがとうございます~

さっそくスイブルスイーパーを使いまくった感想を書かせていただきます♪


スイブルスイーパー届く
待ちに待ったスイブルスイーパーが届きました


ショップジャパンさんよりの手紙
ショップジャパンさんより 丁寧なお手紙入り


スイブルスイーパー開梱の様子
A8フェスティバルで展示した商品とはいえ
新品同様の梱包です
取扱説明書も バッチリ


スイブルスイーパー組み立て前の写真
すべての部品・付属品を並べた写真


スイブルスイーパーを組み立てた写真と付属品
組み立ては簡単 
ポール(パイプ)を2箇所つなげるだけ


スイブルスイーパーのヘッド本体・基本色
スイブルスイーパーの唯一の
日本正規販売店・ショップジャパンさんだけの
オリジナル特典オレンジとシルバーの二色の
ヘッドカバーの取替えも簡単です

写真のように左右のボタンをスライドするだけで
カバーがはずれます


スイブルスイーパーのヘッドカバー・オレンジ
大好きなオレンジ色
明るくきれいなオレンジで お掃除が楽しくなります♪


スイブルスイーパーのヘッドカバー・シルバー
シルバーのカバーなら
シックでモダンなお部屋に出しっぱなしにしても
違和感ありません

インテリア感覚で お部屋の隅に置いておけます


それに
基本の透明のカバーでは、静電気で付着する細かいホコリが
うっすら白く積もってしまうのが目立ってしまうけど
色つきのカバーだと毎回本体を拭かなくても
ホコリの付着が気にならないのもポイント高し♪


身長109㎝の娘とスイブルスイーパーの比較
とても軽くて 動きも軽快なので
身長109㎝の5歳児でも ラクラク扱えます

写真は 「スブルスーパー」(←ちゃんと発音できてない(^_^; )での
お掃除にはまる娘のマイです



使った感想としては、『宣伝の通り』というか、それ以上の満足感です。


付け加えるとしたら、

・掃き取り式で排気が気にならないので、食事の前でもホコリが経つのを気にせず使える
・『コードレス』の便利さ、『軽い』という2点が、うたい文句以上に実感できる 
  → 5歳児にも安心して持ち運びさせられる軽さ
  → コードに引っかかって転ぶなどの心配もなしに、お掃除を手伝わせることができる
・部屋の隅に出しっぱなしでも場所をとらず、オレンジやシルバーのカバーに付け替えると、見た目も気にならない
・食べこぼしや、外遊びから帰宅した子どもの持ち込んだ砂や葉っぱのくずなどをササッとその場で気軽に掃除できる♪
・ゴミ捨てが簡単だし、気になるところをちょっと掃除しただけで「こんなにゴミが…」と思うほど、掃除能力が高い
・フローリングとカーペットを、スイブルスイーパーひとつで掃除できるのが、最大の魅力♪
  → 今まではフローリングはペーパーモップ・カーペットは掃除機だったので
・一回の充電で一週間くらいラクラク使えるので、掃除しようと思ったらバッテリー切れ!のストレスがない
・ショップジャパンさんなら、交換部品がすべて揃っていて、万が一壊れても部品交換だけで済む

などなど、いいことずくめ。

ショップジャパンさんのブースのご紹介記事に書いた『娘の細くて長い髪の毛をきちんと掃除できるか?』という不安も、何の問題もありませんでした。

届いたその日から、すっかり我が家のアイドル(?)の座を獲得し、私と娘(←半分おもちゃ扱い?)のお気に入りとなっています。


* * * * *


では、欠点がひとつもないかというと、それはそれでありえないことで…

スイブルスイーパーの唯一の欠点は、『音が大きい』ということ。

一番初めにスイッチを入れたとき、ペーパーモップのイメージに近いスイブルスイーパーから、こんな大きな音がするとは予測できていなかったので、私と娘はギョッと飛びのいたほどです。
今の掃除機は静音設計になっていることもあり、この音の大きさは想定外でした。

聴覚過敏のある方や、赤ちゃんのいるお宅ではちょっと使うのに抵抗があるかもしれません。


そうはいっても、非常識なほど大きい音、というわけではなく、
・ペーパーモップのイメージに近いからこそ『音がする』というイメージがなかったから大きく感じられる、
というのが正確かもしれない、という程度の音です。

普通の吸引式の掃除機に比べて、特別音が大きいというわけではありません。


* * * * *


とにかく、今の我が家では、スイブルスイーパーなしの生活はちょっと考えられないわ、というほど便利に使わせてもらっています。

掃除嫌いで、一番初めに省く家事といえば掃除!の私の掃除回数が、格段に増えたことは確かです(^_^;

はっきりいって、スイブルスイーパーが届いてから、“普通の家のように”すっかりきれいに保たれている我が家です。

掃除があんまりお好きでない方に、力いっぱいおすすめします(^_^)v


  >>  ⇒ スイブルスイーパー(楽天市場)



【A8フェスティバル参加報告記事一覧】
『セミナー』初参加~A8フェスティバル参加報告 その1
中国茶と中国茶器の「恒福茶具」~A8フェスティバル参加報告 その2
ギフトに最適『アルバム絵本』~A8フェスティバル参加報告 その3
コンタクトレンズ専門店の老舗「ビジョンケア」~A8フェスティバル参加報告 その4
ヤギ薬局~A8フェスティバル参加報告 その5
ショップジャパン~A8フェスティバル参加報告 その6
サンデンシ・ダイレクトのサン電子~A8フェスティバル参加報告 その7
バッテリーリフレッシュのベイサン~A8フェスティバル参加報告 その8
Ping(ピング)一括送信サービス『pingoo!(ピングー)』~A8フェスティバル参加報告 その9
ガリバーで中古車のネット査定~A8フェスティバル参加報告 その10
『ゼリージュース・イサゴール』試飲の感想~A8フェスティバル参加報告 番外編 1
『スイブルスイーパー』の感想~A8フェスティバル参加報告 番外編 2
ノベルティ~A8フェスティバル参加報告 番外編 3
関連記事


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allimaichistar.blog17.fc2.com/tb.php/336-b5b272f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックは管理人の承認後に表示されます。表示まで、しばらくお待ちください。

 | ブログのトップページへ | 

FC2Ad

まとめ

 

カテゴリー別記事

はちみつ使用のレシピ


はちみつを使ったお菓子 はちみつを使ったお料理

安心☆お取り寄せ




ネットでショッピング♪

セシール
All About スタイルストア
a-style
トイザらス・オンラインショッピング
サントリーウエルネス
Oisix(おいしっくす)

過去の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

 

はじめにお読みください

『ごあいさつ』
『お願い』

1クリック1円企業が募金


地道にこつこつボランティア

プロフィール


☆オールいまいちSTAR☆

Author:☆オールいまいちSTAR☆
オールいまいち☆しょうてんへようこそお越しくださいました。m(_ _)m
どうぞ ごゆっくり♪

家族

オールいまいちSTAR☆:悪妻:『自己紹介』へ
やさ氏:つれあい
ケイ@息子:1996年生
マイ@娘 :2001年生

姉妹ブログ

『オールいまいちSTAR☆はちみつ店』
最古の健康食品といわれる
『はちみつ』に関するブログです


『Drink alone@子育てリセットタイム』
子供はお母さんの笑顔が大好き♪
子育て中の主婦の『イライラ解消』のためのリセットタイムを提案


こちらもよろしく!

もうひとつの私のブログ

My Green Life
育てている草花など画像中心のブログ

最新の記事

コメントありがとう

トラックバックありがとう

闇なべリンク(^_^;

ご訪問ありがとう



感想・体験談検索エンジン

感想・体験談を検索する

良質なクチコミ集合サイト



製品レビューポータル
「MONO-PORTAL」

 

ブログ検索

RSSフィード

管理人宛メールフォーム

お問い合わせ
ご意見・ご感想

