オールいまいち☆しょうてん

多趣味で多思考・ふたりの子持ち主婦 ☆オールいまいちSTAR☆ の
子育て/アフィリエイト/簡単レシピ/オーガニック/商品・体験レビューetc…
趣味と生活全般の何でもレビューブログ

           【FC2ブログでアフィリエイトを始めるまでの手順(の簡単な説明)】はこちらをクリック           
トップスポンサー広告> We Love 横浜ベイスターズ & ホッシーくん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




トップ[横浜ベイスターズ]ベイスターズ> We Love 横浜ベイスターズ & ホッシーくん

We Love 横浜ベイスターズ & ホッシーくん

Oh Oh wow wow 横浜ベイスターズ 燃える星たちよ~ 
と、母が歌えば、
Let’s Go!
と、すかさず唱和する、我が子たち…。えらいっ、さすがっ!

特に息子!
今年の七夕の短冊になんて願いを書いたと思います?

しょう来 横浜ベイスターズの せ番号26になって サードを守りたいです。

う~ん、さすが、胎教からバッチリ躾けて、立派なベイスターズファンに育て上げただけのことあるわっ。
でも、多村(6)のファンなのに、何故背番号26なのかしら???(もしかして、書き間違い?)
村田(25)も好きだからサードなんだろうけど…守備が???だしね~。
大丈夫か?息子?

ヤクルトファンだったつれあいも、いつの間にやら………。
ヤクルトファンをやめたわけではないけれど…って、とこですか。
いえ、私も古田さんは好きですよ。ブログも読んでるし。
(けど、ヤクルト、どうしてこんなにお客さん少ないかなー。
神宮って、いつもガラガラ…のイメージが?)


そんなこんなで?、一家で横浜ベイスターズファンの我が家。
なのに、意外にベイスターズグッズ所有率が少ないんでない?と、ふと思った。

まずユニホーム…。
申し訳なし!高くて買えませんっ

Tシャツは、もうヨレヨレだけど、どうしても捨てられなくて、パジャマとして優勝した時の記念Tシャツ着てたりして…。

息子には、今年、多村(6)のユニホームTシャツを購入したのだけど、130でもでかいかな?というチビの彼には、150のサイズは無理。肩丸出しじゃない!
ということで、かーさんが着て行くね~、と、家で試着したら(私もチビだから、着れちゃう…)、もう小3なのに、マジで大泣き…。
冗談だってばぁ~。
だって、かーさんにとって、“背番号6”といえば、大好きな中根選手なんだもん。
な~んか、違和感があるのよね、未だに…。

君はあの頃トーマスにはまっていて、中根選手のことを『パーシーなかね』と母が呼んでいたら、『6』という数字を覚えたんだよね。(←機関車トーマスにでてくる、車体に6と書いてあるキャラが『パーシー』という名前)
なつかしい~。

君のかーさんは、だんだん、頭が固くなってきているから、未だにポロリと
「大洋がさぁ~」(←昔は『大洋ホエールズ』だったのよ。念のため)なんて言ってしまったりするくらいだから、選手の背番号の入れ替わりに、頭が追いつけないのです

そういえば、息子が物心ついた2歳ぐらいの時に、はじめて覚えた選手名が『シンド』(=進藤選手)だったなぁ。
なぜか、サードの名手に息子は惚れてしまって、
「シンド・シンド」と応援していたっけ。
今3塁コーチャーズボックスにいる進藤コーチを見ても、全然覚えていないらしいけどね…。

そうそう、うちにある、ベイスターズグッズね。(もう、話しそれまくり!)

あとは、メガホンが大小二つに、バット型の応援グッズ。
それから、リーグ優勝した時のオフィシャルCDに、ホッシーパンチに、ベイのユニホーム着たミニーちゃんのキーホルダー。
その他のホッシーくんのキーホルダーがいくつかと、シールとか…。
で、私と息子は帽子持ってます。
たま~に、娘の幼稚園の送り迎えの時にも、かぶって行ったりします。

あら、結構いっぱいあるみたい。

でもねー、まだまだベイスターズグッズで欲しいもの、いっぱいあるんです。

次回は、私が欲しいと思っているベイスターズグッズを、一挙公開!の予定。

興味のない人、長々とごめんなさい。m(_ _)m
ベイスターズ話は、エンドレスでございますゆえ、お許しを。


オマケ
モ・チ・ロ・ン、私のハンドルネームの『オールいまいちSTAR』って、“オールいまいち界の星になる”ってことよ~、って、ウソウソ。
オールいまいちな主婦で、なお且つベイスターズファンだからなのです。


★ここを1クリック★ ← 人気ブログランキング参加中。こんな私ですが、応援お願いします。
関連記事
スポンサーサイト


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allimaichistar.blog17.fc2.com/tb.php/32-2991e67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックは管理人の承認後に表示されます。表示まで、しばらくお待ちください。

 | ブログのトップページへ | 

FC2Ad

まとめ

 

カテゴリー別記事

はちみつ使用のレシピ


はちみつを使ったお菓子 はちみつを使ったお料理

安心☆お取り寄せ




ネットでショッピング♪

セシール
All About スタイルストア
a-style
トイザらス・オンラインショッピング
サントリーウエルネス
Oisix(おいしっくす)

過去の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

 

はじめにお読みください

『ごあいさつ』
『お願い』

1クリック1円企業が募金


地道にこつこつボランティア

プロフィール


☆オールいまいちSTAR☆

Author:☆オールいまいちSTAR☆
オールいまいち☆しょうてんへようこそお越しくださいました。m(_ _)m
どうぞ ごゆっくり♪

家族

オールいまいちSTAR☆:悪妻:『自己紹介』へ
やさ氏:つれあい
ケイ@息子:1996年生
マイ@娘 :2001年生

姉妹ブログ

『オールいまいちSTAR☆はちみつ店』
最古の健康食品といわれる
『はちみつ』に関するブログです


『Drink alone@子育てリセットタイム』
子供はお母さんの笑顔が大好き♪
子育て中の主婦の『イライラ解消』のためのリセットタイムを提案


こちらもよろしく!

もうひとつの私のブログ

My Green Life
育てている草花など画像中心のブログ

最新の記事

コメントありがとう

トラックバックありがとう

闇なべリンク(^_^;

ご訪問ありがとう



感想・体験談検索エンジン

感想・体験談を検索する

良質なクチコミ集合サイト



製品レビューポータル
「MONO-PORTAL」

 

ブログ検索

RSSフィード

管理人宛メールフォーム

お問い合わせ
ご意見・ご感想

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。