オールいまいち☆しょうてん

多趣味で多思考・ふたりの子持ち主婦 ☆オールいまいちSTAR☆ の
子育て/アフィリエイト/簡単レシピ/オーガニック/商品・体験レビューetc…
趣味と生活全般の何でもレビューブログ

           【FC2ブログでアフィリエイトを始めるまでの手順(の簡単な説明)】はこちらをクリック           
トップスポンサー広告> ダークナイト




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




トップ[オールいまいちSTAR]雑記・雑感> ダークナイト

ダークナイト

楽しみにしていたキャンドルナイト…
実はまだ我が家では参加していません(T_T)

先週木曜の夕食時、急に具合が悪くなり、食事の途中で子どもと片づけを放り出して、化粧も落とさず、着替えもせず、布団にぶっ倒れてました。

金曜日には用事が入っていたのですが、大雨洪水警報が出ていて、幼稚園が休園の可能性もあったので、朝一でドタキャン…。
なんとか娘を園に送り、お迎えまで爆眠。
お迎え後習い事に連れて行って何とか帰宅。
夕食後すぐ布団へ。

そして、土曜日。
午前中は園の保育参観。午後からは楽しみにしていたビール工場体験ツアー。
参加が危ぶまれましたが、なんとか体調も戻り、朝から元気に起きだして動くことができたので、これでOK。

と思ったのが甘かった。
翌、日曜日、ひどい頭痛で、
「あんなちょびっとのお酒で二日酔いとは情けない…」
と思っていたら、喉も真っ赤で耳の下も痛い!
これって…二日酔いじゃなくって、風邪だよね………。

ということで、日曜日の父の日は、父(やさ氏)に思いっきり働かせて1日布団に入ってました。
キャンドルナイトの始まる8時には、家族全員消灯してお布団にいましたよ…。

昨日の月曜もダウンしたまま。子どもたちと8時には消灯。
ようやく今日、起き上がることができました。
まだ、ツバを飲み込むと喉と耳が痛いので、暇さえあれば横になって養生してました。

ということで、キャンドルナイト…。
電気を消しては確かにやってたんですが、キャンドルは未だ灯していません。

明日の夏至には、実行できるかな?

今日もご飯食べたら、すぐ寝ます………。
(更年期なのかなぁ、この頃体調がすぐ崩れて、なかなか元に戻らない…トホホ)


 下記のブログランキング参加中です。 応援の1クリック お願いします。

    

関連記事


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




コメント

きなこちゃん

本当に、誰かしら病気になっている…という感じの今日この頃です。

でも、ケイはあんなに弱かったのに、今は風邪ひとつひかない丈夫な子になりましたから、マイもあとちょっとですね。
あとは、衰え行く私…。
そのうち、もっと楽になれば、元気も出ますよね!

SMILEさん

思いのほか長引いてしまいました。
しかも、また娘が熱を出して…

はぁ~

おだいじに~

我が家も、まだ、キャンドルナイトやってません!
すぐ、テレビもつけちゃうし・・・

風邪のようですね。
子供が小さい時は、母も疲れが溜まっているので、
すぐ、風邪を引きますね。
きなこちゃんも、そうでした・・・。

睡眠を十分にとって、お大事にして下さい。

お大事にしてください

大丈夫ですか?
扁桃腺炎かな?辛いですよね。私もよくやるんです。
うん、安静にしているのが一番です。
ゆっくり休んで下さいネ。
高熱が続くと合併症も…気をつけて下さいv-22
私も体調を崩すと長引きます。
年と共に免疫力が低下していくんでしょうか(T-T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allimaichistar.blog17.fc2.com/tb.php/271-e669f50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックは管理人の承認後に表示されます。表示まで、しばらくお待ちください。

 | ブログのトップページへ | 

FC2Ad

まとめ

 

カテゴリー別記事

はちみつ使用のレシピ


はちみつを使ったお菓子 はちみつを使ったお料理

安心☆お取り寄せ




ネットでショッピング♪

セシール
All About スタイルストア
a-style
トイザらス・オンラインショッピング
サントリーウエルネス
Oisix(おいしっくす)

過去の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

 

はじめにお読みください

『ごあいさつ』
『お願い』

1クリック1円企業が募金


地道にこつこつボランティア

プロフィール


☆オールいまいちSTAR☆

Author:☆オールいまいちSTAR☆
オールいまいち☆しょうてんへようこそお越しくださいました。m(_ _)m
どうぞ ごゆっくり♪

家族

オールいまいちSTAR☆:悪妻:『自己紹介』へ
やさ氏:つれあい
ケイ@息子:1996年生
マイ@娘 :2001年生

姉妹ブログ

『オールいまいちSTAR☆はちみつ店』
最古の健康食品といわれる
『はちみつ』に関するブログです


『Drink alone@子育てリセットタイム』
子供はお母さんの笑顔が大好き♪
子育て中の主婦の『イライラ解消』のためのリセットタイムを提案


こちらもよろしく!

もうひとつの私のブログ

My Green Life
育てている草花など画像中心のブログ

最新の記事

コメントありがとう

トラックバックありがとう

闇なべリンク(^_^;

ご訪問ありがとう



感想・体験談検索エンジン

感想・体験談を検索する

良質なクチコミ集合サイト



製品レビューポータル
「MONO-PORTAL」

 

ブログ検索

RSSフィード

管理人宛メールフォーム

お問い合わせ
ご意見・ご感想

