オールいまいち☆しょうてん

多趣味で多思考・ふたりの子持ち主婦 ☆オールいまいちSTAR☆ の
子育て/アフィリエイト/簡単レシピ/オーガニック/商品・体験レビューetc…
趣味と生活全般の何でもレビューブログ

           【FC2ブログでアフィリエイトを始めるまでの手順(の簡単な説明)】はこちらをクリック           
トップスポンサー広告> ヘトヘトですぅ~




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




トップ[オールいまいちSTAR]子育て・こどもたち> ヘトヘトですぅ~

ヘトヘトですぅ~

またまたまたまた、金・土・日と3日間熱を出したマイ。

もう~さすがに母子ともお互いに飽き飽きしてしまっていたので、土・日にパパとケイがいてくれて助かりました、マジで…。

天気もよくなかったので、やさ氏とケイも
「ちょっとだけねー」
なんていって何時間もキャッチボールしに行って帰ってこない、
なんてこともなく、マイとよく遊んでくれました。(ケンカもよくしたけどね…)

で、ずっと離れ気味だったら、昨日の夜寝る前に
「おかーさんにくっつきたかったのにぃ~」
なんて文句を言いながら抱きついてきて、結局
「パパと寝る」
といっていたくせに、しっかり私の布団にもぐりこんできました。
年長さんとはいえ、まだまだ幼稚園児はかわいいもんです。

おかげさまで、今日は熱も下がり登園できました。
で、朝からせっせとお掃除お掃除…………

は~、なんで、こんなにうち中砂だらけなんだろう???

このところ、公園から、砂だの細かい砂利だのを、髪の毛の中やポケットや洋服のひだや靴下に隠し持ってくるケイのせいで、家の隅々にまで砂がしっかりいきわたっています。

フローリングの床は、細かい傷がたくさんで、見るも無残な状態なので、もうワックスだのなんだのをかける気もおこりません。

子供たちが大きくなったら、床全部張り替えてやるぅ~~
真っ黒い手形がいっぱいついてる壁紙も、全部張り替えてやるぅ~~

と、心の中で叫んでいます。
いつになるやら。
いくらかかるやら。

 下記のブログランキング参加中です。 応援の1クリック お願いします。

    
関連記事


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




テーマ:子育てのつぶやき - ジャンル:育児

コメント

かえるさん

窓枠にカビ…ですか。
うちはサッシのレール部分に積もったホコリがカビてました…。
今年はすっきり晴れた、天気がいい日がないから余計なとこまで掃除の必要が出てきてしまってますよね。

気がつかなかったことにして、掃除サボってますが…アハハ。

emiさん

本当に子どもの小さいうちは家をキレイに保つ…というのは、諦めた方がいいのかもしれませんね。
って、それを理由に自分が掃除をサボるから、余計大変になっている気が……

SMILEさん

すっきり良くな……りませんでした。

畳と襖…ですよねぇ。

こんにちは♪
マイちゃんのお熱、大変でしたね。
娘たちの周りでも、微熱が続いて・・・ってお友達、何人かいます。
あまり熱が高いのも心配ですけど、微熱程度だとけっこう元気で、本人も親も持て余しちゃいますよね~
すっきりよくなるといいですね!
ウチも掃除しなきゃ・・・窓枠にカビはやしちゃいました(T-T)

今日は元気に幼稚園いけましたか?
イマイチさんも今日は気分転換できてるかな?
子供が病気だと本人はもちろん、ずっと一緒にいる母親の気も滅入ってしまいますよね。
ウチはやっぱり畳と襖をキレイにしたいな~
子供が小さいうちは何度きれいにしてもすぐ汚くなってしまいますねi-182

お疲れ様でした

またお熱だったのね(T-T)
大変でしたね…もう大丈夫?
長引くと病気の本人だけじゃなく
看病する側も辛いよね。
これですっきり良くなるといいネv-238

うちは畳と襖だなd(-_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allimaichistar.blog17.fc2.com/tb.php/266-e40279d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックは管理人の承認後に表示されます。表示まで、しばらくお待ちください。

 | ブログのトップページへ | 

FC2Ad

まとめ

 

カテゴリー別記事

はちみつ使用のレシピ


はちみつを使ったお菓子 はちみつを使ったお料理

安心☆お取り寄せ




ネットでショッピング♪

セシール
All About スタイルストア
a-style
トイザらス・オンラインショッピング
サントリーウエルネス
Oisix(おいしっくす)

過去の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

 

はじめにお読みください

『ごあいさつ』
『お願い』

1クリック1円企業が募金


地道にこつこつボランティア

プロフィール


☆オールいまいちSTAR☆

Author:☆オールいまいちSTAR☆
オールいまいち☆しょうてんへようこそお越しくださいました。m(_ _)m
どうぞ ごゆっくり♪

家族

オールいまいちSTAR☆:悪妻:『自己紹介』へ
やさ氏:つれあい
ケイ@息子:1996年生
マイ@娘 :2001年生

姉妹ブログ

『オールいまいちSTAR☆はちみつ店』
最古の健康食品といわれる
『はちみつ』に関するブログです


『Drink alone@子育てリセットタイム』
子供はお母さんの笑顔が大好き♪
子育て中の主婦の『イライラ解消』のためのリセットタイムを提案


こちらもよろしく!

もうひとつの私のブログ

My Green Life
育てている草花など画像中心のブログ

最新の記事

コメントありがとう

トラックバックありがとう

闇なべリンク(^_^;

ご訪問ありがとう



感想・体験談検索エンジン

感想・体験談を検索する

良質なクチコミ集合サイト



製品レビューポータル
「MONO-PORTAL」

 

ブログ検索

RSSフィード

管理人宛メールフォーム

お問い合わせ
ご意見・ご感想

