オールいまいち☆しょうてん

多趣味で多思考・ふたりの子持ち主婦 ☆オールいまいちSTAR☆ の
子育て/アフィリエイト/簡単レシピ/オーガニック/商品・体験レビューetc…
趣味と生活全般の何でもレビューブログ

           【FC2ブログでアフィリエイトを始めるまでの手順(の簡単な説明)】はこちらをクリック           
トップスポンサー広告> 大喰い界の新星~ギャルソネこと曽根 菜津子(そね・なつこ)さん




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




トップ[オールいまいちSTAR]雑記・雑感> 大喰い界の新星~ギャルソネこと曽根 菜津子(そね・なつこ)さん

大喰い界の新星~ギャルソネこと曽根 菜津子(そね・なつこ)さん

私はすごい食いしん坊。
そして、昔は大喰いでもあった…

中学時代は運動部だったこともあり、1日5食くらい食べていたし、ケイを産むまでは、どんなに食べても太らなかったので、やさ氏とふたりでよく食べ放題のブッフェなどに行って、絶対の絶対にモトとって帰ってたものです。

会社の男性の先輩が、イタリアン食べ放題の上にこれまた食べ放題のケーキバイキングがついたスペシャルな食事会を女性陣のためにセッティングしてくれた時も、みんなの賞賛(?)を独り占めにした私。

でも、それは、遠い昔になりにけり………

今では食べれば食べただけ、ドンドン体重増えてます。
なんたって、今は、マイ妊娠8ヶ月くらいの時と同じ体重だもの…(でも、まだ標準体重内なんですよ!か・かろうじて…)

ですから、ギャル風ファッションでニコニコ食べまくり、体重増加もほとんどないという大喰い界の新星、ギャルソネこと曽根 菜津子(そね・なつこ)さん(二十歳ですって!)が、とぉ~っても羨ましい。
どんなときもきれいにおいしそうに食べ、決して無理して詰め込んだりはしないのが魅力なんだとか。
テレビをほとんど見ないので、まだどんな方なのか拝見していないので、今度、番組欄をチェックして見てみたいです。

それにしても1メートル62センチで45キロって、痩せすぎじゃない???
私もそうだったんだけど、多分内臓に脂肪がつかないタイプ(体質)なんでしょうね。
そういう人は、胃下垂をはじめとした内臓下垂になりやすく、食べても食べても太らない(太れない)んです。
普通の人より消化吸収の機能が悪いんでしょうね、きっと。

ギャルソネさんのことを書いたメールニュースを見て、
「女の人は、絶対に食べきれないよ。」
という店主の言葉を無視して、エビの尻尾まで残さず食べた天丼屋さんでのエピソードなど、懐かしい若かりし頃を思い出しました。

関連記事


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

コメント

桜乃舞さん

若い頃に戻りたいとは思わないけれど、あの頃の食べても食べても太らない体質には切実に戻りたいです!
だって、子育て中って、『食べるだけが楽しみ』って時あるじゃないですか…思うように行動できなくて。
ストレス喰いっていうのかな?夜中にこっそりカップラーメン食べたりケーキ食べたりチョコ食べたり…

これじゃ太るわけだよねぇ~ちょっと反省v-390

テレビで見ましたよ~!

若い大食いの女性ですよね~?うふふ、私も若い頃は痩せてて大食いでしたよっ。すし屋やらしゃぶしゃぶの食べ放題なんか行っちゃったら「元をとる!」ってんでいい食べっぷりでした。今はね~、ねー、でしょ?!痩せてもリバウンドしちゃうんですね~、いや、持続していないからか?!それが原因ですね?ちょっと凹みモードです~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allimaichistar.blog17.fc2.com/tb.php/243-63da180e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックは管理人の承認後に表示されます。表示まで、しばらくお待ちください。

 | ブログのトップページへ | 

FC2Ad

まとめ

 

カテゴリー別記事

はちみつ使用のレシピ


はちみつを使ったお菓子 はちみつを使ったお料理

安心☆お取り寄せ




ネットでショッピング♪

セシール
All About スタイルストア
a-style
トイザらス・オンラインショッピング
サントリーウエルネス
Oisix(おいしっくす)

過去の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

 

はじめにお読みください

『ごあいさつ』
『お願い』

1クリック1円企業が募金


地道にこつこつボランティア

プロフィール


☆オールいまいちSTAR☆

Author:☆オールいまいちSTAR☆
オールいまいち☆しょうてんへようこそお越しくださいました。m(_ _)m
どうぞ ごゆっくり♪

家族

オールいまいちSTAR☆:悪妻:『自己紹介』へ
やさ氏:つれあい
ケイ@息子:1996年生
マイ@娘 :2001年生

姉妹ブログ

『オールいまいちSTAR☆はちみつ店』
最古の健康食品といわれる
『はちみつ』に関するブログです


『Drink alone@子育てリセットタイム』
子供はお母さんの笑顔が大好き♪
子育て中の主婦の『イライラ解消』のためのリセットタイムを提案


こちらもよろしく!

もうひとつの私のブログ

My Green Life
育てている草花など画像中心のブログ

最新の記事

コメントありがとう

トラックバックありがとう

闇なべリンク(^_^;

ご訪問ありがとう



感想・体験談検索エンジン

感想・体験談を検索する

良質なクチコミ集合サイト



製品レビューポータル
「MONO-PORTAL」

 

ブログ検索

RSSフィード

管理人宛メールフォーム

お問い合わせ
ご意見・ご感想

