オールいまいち☆しょうてん

多趣味で多思考・ふたりの子持ち主婦 ☆オールいまいちSTAR☆ の
子育て/アフィリエイト/簡単レシピ/オーガニック/商品・体験レビューetc…
趣味と生活全般の何でもレビューブログ

           【FC2ブログでアフィリエイトを始めるまでの手順(の簡単な説明)】はこちらをクリック           
トップスポンサー広告> ただいま♪




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




トップ[オールいまいちSTAR]お知らせ・お願い> ただいま♪

ただいま♪

オールいまいちSTAR☆ 実家より戻ってまいりましたー。
実家では、のんびりできた(?)ということにしておきます。

そして帰ってきた当日……やさ氏にむかって大爆発

仕事があるので置いていったつれあいのやさ氏…
鬼の居ぬ間に、アホなことやらかしてくれてました。
詳細は怒りが再燃するので省略。

とにかく、帰宅後も

・やさ氏のやったことの後始末
・もう小学校の役員の任期は終わったのに、防犯などのことでゴニョゴニョと連絡事項を作成&伝達
・ぐっちゃになっている家の片付け(夫を置いて出かける主婦の宿命ですよね
・その他諸々

ぐったり疲れてしまいました。(まだ片付けは終わってないけどね)

こんな調子なので、春休みがあけるまでは、ボチボチ更新になると思いますが、またよろしゅうに…。

 下記のブログランキング参加中です。 応援の1クリック お願いします。

    


関連記事


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




コメント

桜乃舞さん

運命の13日…。
それを逃れても、まだ幼稚園の方の役員決めも…。
年長さんは、とくに役が多いのよねぇ…。
ゆううつですぅ~。

最大のお仕事

なぬなぬ!!歯科医 いや、司会ですと!!んん~~っ、なんと!ドキドキものですなっ!でもいまいちさんが司会でしたら、ダイジョブでっしゃろっ!
心から応援団、陰ながら応援団、長が応援しておりますっヽ(^。^)ノ←スミマセン、はい、私です・・・。

きなこちゃん

ただいま~
励ましありがとうございますー。
今年は役員フリーでちょっと一息つきたいですが、どうなることやら…。

おかえり~♪

そうなのよね~。夫は妻の留守中、何をしてるんだろうね。
食べた物は、そのまんま。

役員決めの司会は大変だぁ~!!
がんばれー!!

桜乃舞さん

ありがとうございますぅ~。
役員の任期は一応終わっているんですが、4月の中旬くらいまでは、何かと用事が残っているんですよね。
最大の仕事は次の役員決め!の司会。
も・もし決まらなかったら……
恐ろしすぎて、考えたくもないっ。
ひゃあ~

えりざべすさん

えっ何?何?
何想像しちゃいましたぁ~?
ふふっ、
金が絡むと主婦は怖いんだぞぉ~。

って、いつも不思議なんですけど、自分が必死で稼いだお金を夫族ってどうして無駄に使っちゃうんでしょうねぇ???

私のお金じゃないんだから、ぱ~っと使ってやろうじゃないのっ、って思っても、セコクて使えない妻族もなんですがねー(^_^;

お帰りなさい~~\(^o^)/

>大爆発
えっへっへっへ、うちは昨日でした~。子どもの居る前で。ちょっとしたことだったのですがー、子育て100%関わっている私に向かって、何言うのぉう?!って。
いまいちさんも役員だったのです?うちもそうでした。でも任期はまだ残ってるんですが、お互い忙しいのにブログやってたんだ!!?また楽しみにしております。
お留守の間、一日ワンクリック!押しておりましたよ、ぐふふふ。いやっ、ストーカーと呼ばないでっ!!

おかえりぃ~

なに?なに?どぉ~した????
・・・・・って、なんとなく想像ついちゃうんだけど^^;
ま、ま、落ち着いて!!ってことで(A^-^;)アセアセ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allimaichistar.blog17.fc2.com/tb.php/221-88dfdedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックは管理人の承認後に表示されます。表示まで、しばらくお待ちください。

 | ブログのトップページへ | 

FC2Ad

まとめ

 

カテゴリー別記事

はちみつ使用のレシピ


はちみつを使ったお菓子 はちみつを使ったお料理

安心☆お取り寄せ




ネットでショッピング♪

セシール
All About スタイルストア
a-style
トイザらス・オンラインショッピング
サントリーウエルネス
Oisix(おいしっくす)

過去の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

 

はじめにお読みください

『ごあいさつ』
『お願い』

1クリック1円企業が募金


地道にこつこつボランティア

プロフィール


☆オールいまいちSTAR☆

Author:☆オールいまいちSTAR☆
オールいまいち☆しょうてんへようこそお越しくださいました。m(_ _)m
どうぞ ごゆっくり♪

家族

オールいまいちSTAR☆:悪妻:『自己紹介』へ
やさ氏:つれあい
ケイ@息子:1996年生
マイ@娘 :2001年生

姉妹ブログ

『オールいまいちSTAR☆はちみつ店』
最古の健康食品といわれる
『はちみつ』に関するブログです


『Drink alone@子育てリセットタイム』
子供はお母さんの笑顔が大好き♪
子育て中の主婦の『イライラ解消』のためのリセットタイムを提案


こちらもよろしく!

もうひとつの私のブログ

My Green Life
育てている草花など画像中心のブログ

最新の記事

コメントありがとう

トラックバックありがとう

闇なべリンク(^_^;

ご訪問ありがとう



感想・体験談検索エンジン

感想・体験談を検索する

良質なクチコミ集合サイト



製品レビューポータル
「MONO-PORTAL」

 

ブログ検索

RSSフィード

管理人宛メールフォーム

お問い合わせ
ご意見・ご感想

