オールいまいち☆しょうてん

多趣味で多思考・ふたりの子持ち主婦 ☆オールいまいちSTAR☆ の
子育て/アフィリエイト/簡単レシピ/オーガニック/商品・体験レビューetc…
趣味と生活全般の何でもレビューブログ

           【FC2ブログでアフィリエイトを始めるまでの手順(の簡単な説明)】はこちらをクリック           

このカテゴリーの最新5記事

トップ> [入選・当選・受賞]MONO-PORTAL各種TBキャンペーン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




決められない!~セシールさんの「お好きなグルメ選んで5,000円分」

過日、当選させていただいた『MONO-PORTAL正式オープン記念トラックバックキャンペーン 第3弾』
セシール お好きなグルメ 選んで5,000円分』
(参考 ⇒ セシールさんの「お好きなグルメ選んで5,000円分」に当選♪


絶品グルメの中から、食べてみたいものを、5,000円以内で1点選べるということなのですが、悩みに悩んで、まだ決められません。
どうしよう!

やっとこさ、候補を絞りに搾ったんですが、それでもまだ7種類もあります。

う~ん、う~ん、この中から1つ選ぶのかぁ~。
ひ~ん、優柔不断の私には、選べないですぅ~。


* * * * *


候補として絞ったのは、以下の7種類



icon
icon
岡山<ローザンヌ>純生はちみつココア&バニラロールケーキセット
icon


ローザンヌのはちみつロールケーキはお取り寄せしたことがあるので、絶品♪なのは確かめ済み。

 参考 ⇒ しあわせきました♪~ローザンヌの純生はちみつロールケーキ

また食べたいなぁ~

ただし、娘のマイがココア味のものを食べられないので、躊躇。
マロンロールケーキとのセットもあるけど、こちらは息子のケイとつれあいのやさ氏がマロンを食べられないので、パス。




icon
icon
<京都 北白川/ル パティシエ オクムラ> カラメルムースケ-キ
icon

カラメル関係に弱い私。
これ、モロ私の好みだと思うのですが、これまた娘のマイがカラメルが大の苦手。
プリンのカラメルでさえ、器用に残して食べるほどなので、これを注文したら、あとでマイの報復がコワイ…




icon
icon
<ブランブリュン> ベリーベリーケーキ
icon

ケイとマイがいちおしなのがこれ。
おっ、いいんじゃない♪
と思ったものの、これって5号(直径約15㎝)じゃないですか。

わが家では、21cmの型で焼いたケーキが、3分でなくなるんですよ。
はっきりいって、15cmって、わが家的には『ひとり分』。

物足りなくて、「もっと食べたい」攻撃を食らうこと必須です。

なので、微妙~。




icon
icon
ブルックリンニューヨークチーズケーキ プレーン
icon

これは、ケイが大乗り気。
ボリュームもあるし、チーズ大好き家族なのでかなりいい感じ。

ワインでいただいたら、最高においしそう♪




icon
icon
しばれ寿司4本セット
icon

こういう押し寿司系(?)大好きだし、秋刀魚のお寿司っておいしいから、私としてはぜひぜひ食べてみたいです。

だけど、これだとケイが食べられない。
困ったなぁ~。
子どもの意見聞いていたら、決められないよぉ~。




icon
icon
<銀座梅林>カツサンド・メンチカツサンド
icon

このカツサンドはリンクシェアさんの見本市で試食させていただいたもの。

 参考 ⇒ セシール~LS『第4回大見本市』参加報告 7

すごくおいしかったので、今度はじっくり味わって食べてみたい!





icon
icon
『たいめいけん』ハヤシソース
icon

ハヤシライス大好きだし、たいていのものはうちで作れるもん♪の私ですが、ハヤシソースだけは自分の納得のいったものを作れたためしがありません。
なので、大いにそそられます。


* * * * *


さて、もう、ひとつに決めて連絡しなければならない期日が来ています。

この記事を書いたのは、いろいろ書いていたら決められるかも、と思ったから…。

でも、まだ決められません(ToT)

UPした記事を眺めながら、もうちょっとだけ悩んでみます。




 参考 ⇒ グルメ × ぐるめ


【2007.1.20追記】
結局悩みに悩んで、これにしました♪
レビュー記事はこちら ⇒ 『たいめいけん』ハヤシソースをいただく♪
 



セシール
セシール


スポンサーサイト


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




セシールさんの「お好きなグルメ選んで5,000円分」に当選♪

締切日の11月30日に、ぎりぎりセーフ!で応募した『MONO-PORTAL正式オープン記念トラックバックキャンペーン 第3弾』

第一弾・第二弾に引き続き、第三弾にも当選………。


セシールさん、選んでいただいて光栄です。
ありがとうございます!

* * * * *

絶品グルメの中から、食べてみたいものを、5,000円以内で1点選べるということですので、選択肢が広い広い。

 参考 ⇒ グルメ × ぐるめ

う~ん、各種ケーキだけでも目移りするのに、伊勢えびから点心から、お酒まである………

この中から1点なんて、果たして選べるのだろうか???




セシール
セシール


* * * * *

息子のケイが、またまた靴下に穴をあけまくって、2学期の終了を待たずにあと2足しか無事な靴下が残っていない。

いっそのこと、いつも購入している5足組み靴下5,000円分とかじゃダメかしら? などと、つい思ってしまう母でした。(⇒ケイの靴下話はこちら

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

『北海道トンデンファーム』さんのお試しセットに当選♪

毎度おなじみ(^_^; MONO-PORTALさんのトラックバックキャンペーンに、またまた当選いたしました。

最近、コワイくらいのラッキーが続いています(^o^)v

今回は、10月に応募した『MONO-PORTAL正式オープン記念トラックバックキャンペーン 第2弾』に当選。
北海道トンデンファームさんのお試しセットをいただけることになりました♪

⇒ 北海道トンデンファームさんの当選者発表

* * * * *

北海道トンデンファームさんといえば、どっちの料理ショー特選素材「石狩川ベーコン」

…………らしいのですが、

スミマセン

どっちの料理ショー、数分ずつ2~3回しか見たことないんです、私。(ほとんどテレビを見ないので…)

どっちの料理ショーって、うちの食材のほとんどすべてを注文している『大地宅配』の短角牛や豚肉などが紹介されているということは、聞いたことがあるんですが…。


という、私ですので、一番楽しみにしているのは、実はベーコンではなく、もう一品の「チキンレッグ」でもなく、セミドライソーセージの「スティッククラコウ」だったりします。

これで、ビール飲んで思いっきりレビューします!
うぅ~ 今から喉が鳴る♪


* * * * *

さて、第1弾・第2弾に続け!とばかりの
『MONO-PORTAL正式オープン記念トラックバックキャンペーン 第3弾』
なんですが、チェックしてみたら、まだ応募していませんでした。

ということで、ギリギリで申し訳ないんですが、この記事で第3弾にも応募させていただきます。

あと数時間しかありませんが、すてきな商品が当たる確率がとってもたかいトラックバックキャンペーン、ぜひ駆け込み応募してみてください。


詳細はこちらから




私は第1弾で手回し充電ラジオをいただき、今回第2弾ではベーコンなどのセットをいただけることになりましたので、次回第3弾は、セシールさん取り扱いのローザンヌの純生はちみつマロンロールケーキセットiconあたりをいただけたら…と調子に乗っています。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

「MONO-PORTAL」正式オープン記念トラックバックキャンペーン第1弾 に当選しました♪

9月1日に正式オープンした「製品レビューポータル「MONO-PORTAL」」さんの正式オープン記念トラックバックキャンペーン第一弾に
「「MONO-PORTAL」正式オープン記念トラックバックキャンペーンのお知らせ」
という記事で応募したのですが、嬉しいことに今回キャンペーンに当選して『手回し充電ラジオ』をいただけることになりました。

* * * * *

応募の条件が狭かったり、対象が限定されているプレゼントは当たりやすい、とのことですが(応募人数が少なければ、当たりやすくなるのは当然ですよね)、抽選ではない募集でも人数が少なければ当たる(選ばれる)確率は高くなります。

ダメもとで応募してみた結果、とっても欲しかった『手回し充電ラジオ』をいただけることになり、本当に心から嬉しいです。
まして、今回は応募者全員の抽選ではなく、『選考』がありましたので、嬉しさも倍増です♪

* * * * *

ブログをはじめて、アフィリエイトも(本格的とはいえませんが)やってみて、私の世界は確実に広がりました。

アフィリエイト収入は、始めてみて1年経っているにもかかわらず、ないに等しいのですが、その1年の間に

MONO-PORTAL賞2006年4月度受賞
『アフィリエイトこっそり報告Blog(ブログ)』のアフィリさんが運営なさっている『感想・体験談検索エンジン「気になるアレを調査します!」』主催の『第1回 気になるアレを調査しませんか? ~中国茶器&中国茶編~』で、茶濾し付きマグカップ賞受賞
サントリーの『ザ・プレミアム・モルツ トラックバックキャンペーン』入選
今回の「MONO-PORTAL」正式オープン記念トラックバックキャンペーン第1弾 当選♪
 (【2006.10.22 追記】 当選商品『手回し充電ラジオ』のレビュー記事はこちら)
ショップジャパンさんから、A8.net主催の『A8フェスティバル』会場で使用の
『ショップジャパン限定!2色のカバー付☆
スイブルスイーパー』(←注)音がでます!)
プレゼントに当選(→レビュー記事『スイブルスイーパーの感想』をご覧下さい♪)

と、記事を認めていただいて賞をいただいたり、欲しかったものが高確率で手に入ったり、結構お得な思いをさせていただいています。


私の考えは甘いかもしれませんが、アフィリエイトって収入だけでなく、やっているともっと違った付加価値が得られる気がします。

いろいろな方とお知り合いにもなれたのも私の財産ですし、何より収入がほぼ皆無でもこんなに楽しいのですから、がんばって収入が得られるようになったら、もっともっと楽しくなるんだろうなぁ~、と思うと是非本格的にやってみたいという気になります。

でも、現実問題として、私はあと半年ぐらい(もっとかかるかも?)は、にっちもさっちも行かない状態ですので、このままのペースで楽しんでいきます。

* * * * *

ということで、ブログを楽しんでいる方へ

製品レビューポータル「MONO-PORTAL」」さんでは、10月もトラックバックキャンペーン第2弾を開催中ですので、ブログをお持ちの方は、高確率で大人気の「ル・クルーゼのお鍋」や「おいしいもの」を手に入れるチャンスです。

応募の条件も、とってもゆるやかですから、気軽に応募できます。
何かの感想や体験を記事にしたことがあったら、あらたに記事を書かなくても、過去記事でも応募OKだそうですからから、トラックバックしてみてください。


詳しくは ↓ こちらから

MONO-PORTAL正式オープンTBキャンペーン第2弾





【2006.12.1 追記】
『MONO-PORTAL正式オープンTBキャンペーン第2弾』にも当選しました。
⇒ 北海道トンデンファームさんのお試しセットに当選♪



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

 | ブログのトップページへ | 

FC2Ad

まとめ

 

カテゴリー別記事

はちみつ使用のレシピ


はちみつを使ったお菓子 はちみつを使ったお料理

安心☆お取り寄せ




ネットでショッピング♪

セシール
All About スタイルストア
a-style
トイザらス・オンラインショッピング
サントリーウエルネス
Oisix(おいしっくす)

過去の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

 

はじめにお読みください

『ごあいさつ』
『お願い』

1クリック1円企業が募金


地道にこつこつボランティア

プロフィール


☆オールいまいちSTAR☆

Author:☆オールいまいちSTAR☆
オールいまいち☆しょうてんへようこそお越しくださいました。m(_ _)m
どうぞ ごゆっくり♪

家族

オールいまいちSTAR☆:悪妻:『自己紹介』へ
やさ氏:つれあい
ケイ@息子:1996年生
マイ@娘 :2001年生

姉妹ブログ

『オールいまいちSTAR☆はちみつ店』
最古の健康食品といわれる
『はちみつ』に関するブログです


『Drink alone@子育てリセットタイム』
子供はお母さんの笑顔が大好き♪
子育て中の主婦の『イライラ解消』のためのリセットタイムを提案


こちらもよろしく!

もうひとつの私のブログ

My Green Life
育てている草花など画像中心のブログ

最新の記事

コメントありがとう

トラックバックありがとう

闇なべリンク(^_^;

ご訪問ありがとう



感想・体験談検索エンジン

感想・体験談を検索する

良質なクチコミ集合サイト



製品レビューポータル
「MONO-PORTAL」

 

ブログ検索

RSSフィード

管理人宛メールフォーム

お問い合わせ
ご意見・ご感想

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。