オールいまいち☆しょうてん

多趣味で多思考・ふたりの子持ち主婦 ☆オールいまいちSTAR☆ の
子育て/アフィリエイト/簡単レシピ/オーガニック/商品・体験レビューetc…
趣味と生活全般の何でもレビューブログ

           【FC2ブログでアフィリエイトを始めるまでの手順(の簡単な説明)】はこちらをクリック           

このカテゴリーの最新5記事

トップ> [おすすめ]お菓子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




『チャーリーとチョコレート工場』のウォンカ・チョコレート

チョコレートが苦手な娘のマイが、ハマりにはまったのが、『チャーリーとチョコレート工場』『ウォンカチョコレート』

“滝で空気を含ませた”ようなふんわり感のある甘めのチョコレートにライスクリスプが程よく配されていて食感がいい上に、中に入っているキャラメルクリームが、また絶品♪

マイだけでなく、チョコレート好きの私も、息子のケイも、つれあいも、一家全員でハマってしまいました。

実はこのチョコレート、あんまり売っているところがなくて、近所中のスーパーやコンビ二を回ったけど、取り扱っていないんです。

最初に見つけたのは、某所の『キディランド』なのですが、ちょっと遠い…。

1つだけ買って帰って全員でハマり、もっと食べたいんだけど、チョコだけを買いに行くにはちょっと遠すぎる…。



と、思っていた矢先、見つけました、都内某所の赤ローソン(ナチュラルローソン)で。

ここも、電車を乗り継いでいかなくてはならないのですが、週に1回、娘の訓練のために必ず通っている場所の駅の近くなので、訓練をがんばっている娘へのご褒美という名目で、毎週訓練帰りに買ってます。
(ほんとは、私が食べたいから、娘にかこつけて買ってるんですけどね!)


しかし!
私と娘よりも、もっとハマってしまったのがパパ。
大人買い(箱買い)をして娘のために『ゴールデンチケット』をゲットすると張り切っています。

全国でたった5枚しか当たらない『ゴールデンチケット』なんですから、宝くじよりも確率が低そうなのに、結構真剣なパパ。
つくづくアホやなぁ~と思いながらも、箱買いしてくれたらいっぱいチョコレートが食べられるので、黙ってパパを暖かく見守っています(^_^)v








『ウォンカチョコレート』

+++

  ⇒ 『チャーリーとチョコレート工場』DVD・ビデオ

 ⇒ ロアルド・ダール『チョコレート工場の秘密』(本)
スポンサーサイト


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




純生はちみつロール&チーズロールのご紹介

本当にしっとりやさしいお味で、注文してよかったぁ~と心から思えるスイーツでした。
こちらの私とマイのレビューも是非ごらんになってください。

ほーら、あなたも、食べたくなる、食べたくなる~(^_^)



ケーキハウスローザンヌ「チーズロール&はちみつロール詰合せ」[クリームチーズロール×1箱(2本入)、はちみつロール×1箱(2本入)、計2箱(4本入)]







 下記のブログランキング参加中です。 応援の1クリック お願いします。

    


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

バレンタインデーの余波~チョコレート大好きなんですー

じ・実は…私、チョコレート大好き人間なんです。

バレンタインデーで、やさ氏(彼も甘い物好き)がいただいてきた義理!チョコは必ず半分こしてもらうし、私のプレゼントはいつも、私自身が食べたいものを贈って、やっぱりちゃっかり半分もらっちゃうの。

普段は、「ABCチョコレート」みたいなひとつずつ個包装になっているものを常備していて、子どもと一緒に毎日1個ずつ食べています。
(子どもの手前は「1個」ということになってるけど、実はパソコンしながら子どもに隠れてこっそり夜も食べてる…(^_^; )

で、自分へのご褒美などと称して、時々生チョコやトリュフを購入しては、これもこっそり食べています。
(1個○百円のチョコはハイエナのケイ&マイにはもったいなくてやれませ~ん)

でもねー、そういうチョコは電車に乗って某デパートもしくはその駅周辺のスイーツのお店まで行かないと買えないんですよ。
幼稚園の送り迎えの間の5時間に、家事と雑事とをしていると、なかなか徒歩圏以外への買い物って行けないんですよね。
特に、学期末なんかは行事や所用がぎっちり詰まってるし…。
土・日はケイ&マイがくっついてきちゃうし…。

だけど、この頃無性においしいチョコが食べたくて…。
そこで、ネットでお取り寄せってどうかな~と。

こちらでDAGOBA オーガニックチョコレート コナカドカカオ73%!!も扱っています。
他にもいろいろあるので、今、どれを注文しようか検討中。

【Okasix】カリスマパティシエ234-60_01

【おためしセット】234-60_1

Oisix(おいしっくす)のサイトの左サイドバー『安心の1200アイテム』>お菓子>チョコ・スナック で、いろいろなチョコレートが選べます。


★ここを1クリック★ ← 人気ブログランキング参加中。応援お願いします。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




テーマ:ショコラ(チョコレート) - ジャンル:グルメ

我が家の料理の定番、トマト・チーズ・ヨーグルト…で、お菓子?

ライブドアのホリエモン氏も試食したくびれスイーツOisix目利きトマトのチーズケーキ

Oisix(おいしっくす)の商品説明によると、
このチーズケーキは、
一般的なチーズケーキの比べてサワークリームを入れずにヨーグルトを入れて仕上げたため、カロリーが低め
甘みは身体に優しくてんさい糖とはちみつを使用
更に豆乳やパプリカ、にがりも加えています。
とのこと。
さらに、
Oisixが選んだ特選トマトを添加物なども一切加えずに1kgを100gまで煮詰めて使用。そのトマトピューレは“ギュッ”と味が濃縮していてそのままでも美味。そのピューレをチーズケーキに加え焼き上げている。
で、ハチミツの味が優しく全体を包みこみます
とダメ押し…。

う~ん。
トマトにチーズにヨーグルト…。
私が、料理によく使う定番のいちおしの組み合わせではありませぬか!
これで、白身魚やお肉を煮込むのよ。
昨日も、カレイとなすやインゲン、人参、しその葉などをざく切りのトマトで煮込んで、仕上げにチーズたっぷり…のおかずだったんです。
サワークリームがなかったので、こっそりヨーグルトもちょびっと入れたのよ…。

そんな、うちの夕飯のおかずの定番を組み合わせて、『スイーツ』ですかぁ~。

くびれスイーツOisix目利きトマトのチーズケーキ
これは、食べてみにゃ~なるまい!?





それにしても、プロデュースしたというホリエモン氏、なんだかなぁ~という『くびれスイーツ』というネーミングは、どうなんです?


★ここを1クリック★ ← 人気ブログランキング参加中。応援お願いします。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




テーマ:チーズケーキ - ジャンル:グルメ

 | ブログのトップページへ | 

FC2Ad

まとめ

 

カテゴリー別記事

はちみつ使用のレシピ


はちみつを使ったお菓子 はちみつを使ったお料理

安心☆お取り寄せ




ネットでショッピング♪

セシール
All About スタイルストア
a-style
トイザらス・オンラインショッピング
サントリーウエルネス
Oisix(おいしっくす)

過去の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

 

はじめにお読みください

『ごあいさつ』
『お願い』

1クリック1円企業が募金


地道にこつこつボランティア

プロフィール


☆オールいまいちSTAR☆

Author:☆オールいまいちSTAR☆
オールいまいち☆しょうてんへようこそお越しくださいました。m(_ _)m
どうぞ ごゆっくり♪

家族

オールいまいちSTAR☆:悪妻:『自己紹介』へ
やさ氏:つれあい
ケイ@息子:1996年生
マイ@娘 :2001年生

姉妹ブログ

『オールいまいちSTAR☆はちみつ店』
最古の健康食品といわれる
『はちみつ』に関するブログです


『Drink alone@子育てリセットタイム』
子供はお母さんの笑顔が大好き♪
子育て中の主婦の『イライラ解消』のためのリセットタイムを提案


こちらもよろしく!

もうひとつの私のブログ

My Green Life
育てている草花など画像中心のブログ

最新の記事

コメントありがとう

トラックバックありがとう

闇なべリンク(^_^;

ご訪問ありがとう



感想・体験談検索エンジン

感想・体験談を検索する

良質なクチコミ集合サイト



製品レビューポータル
「MONO-PORTAL」

 

ブログ検索

RSSフィード

管理人宛メールフォーム

お問い合わせ
ご意見・ご感想

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。