オールいまいち☆しょうてん

多趣味で多思考・ふたりの子持ち主婦 ☆オールいまいちSTAR☆ の
子育て/アフィリエイト/簡単レシピ/オーガニック/商品・体験レビューetc…
趣味と生活全般の何でもレビューブログ

           【FC2ブログでアフィリエイトを始めるまでの手順(の簡単な説明)】はこちらをクリック           

このカテゴリーの最新5記事

トップ> [おすすめ]本

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




MONO-PORTALの和田さんの新刊本が出ます

製品レビューポータル「MONO-PORTAL」の運営者のおひとりで、明晰な頭脳をお持ちなのに、とてもかわいらしいお声で、笑顔がステキで、誰に対しても細やかな気遣いを自然に示せちゃう和田さんが、アフィリエイト初心者向けの本を執筆されました。



icon
icon

『ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト』
icon
2006年9月21日発売予定で、現在は予約受付中



実は私、和田さんのブログにはまっていまして、自称『わだ中』なんです。

つまり
『わださんのブログが更新されていなかったり、自分の都合でパソコンを開けなかったりして、わださんのブログを読めない日が続くと禁断症状がでる わださん中毒』
なんです。

わださんの存在を知ってから、まだ数ヶ月しか経っていないのに、すっかりファンになってしまい、ネット上のストーカーみたいに(^_^; わださんの書かれる文章を追っかけてます。

業界の有名人(?)なのに、手の届かないスーパースターではなく、となりのお姉さん系アイドルみたいに親しみやすいわださん。
なのに、著書を読ませていただくと、やっぱり『スーパーな方だわ~』なんです。


そんなわださんの初心者向けの本なので、きっと隅々まで思いやりのこもった、解かり易い、これからやってみようかなぁ~という方にもあたたかな本だと思います。
アフィリエイトに興味のある方は、お値段も手ごろ(1,029円)ですし、フルカラーでみやすいとのことなので、気軽に手にとって見られる本ではないでしょうか。


【参考】和田 亜希子さんの既刊本です


icon
icon

『できる100ワザアフィリエイト
ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ』
icon
本当にこの本に書いてあることが出来ている方は、
がっちり稼げているようですよ♪
私も読みましたが、ぜんぜんできません~(T_T)


icon
icon

『ホームページが楽しくなる!
アフィリエイト徹底活用術』
icon
こちらも本当にお役立ち
稼げている方々のインタビューというか
座談会(?)が面白おかしいです


(企業向け)

icon
icon

『ひとつのブログで会社が変わる』
icon


icon
icon

『アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル
低予算でグングン拡がる口コミ販売網の作り方、お教えします!』
icon
企業向けですが、私が読んでも面白い本でした。
ほほーっ普通の主婦は普段は持たない感覚よねぇ~なんて感心したり

スポンサーサイト


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

あなどれないファンタジーの世界

SF・冒険小説・ファンタジー…

子どもの頃、男女を問わず、胸ときめかせて読みふけった時期がどなたにもあるのでは?

その中でも、質の良い作品は、大人になって読み返しても、十分楽しめるだけでなく、あらためて感動したり、子どもの頃にはわからなかった深い示唆に気付いたり…することもあるんですよね。

ファンタジー(の分類にくくっていいのかさえも疑問だけど…)の最高峰は、なんといっても『指輪物語 新版 全10巻 』iconです。


icon
icon

このセットには『指輪物語 10 追補編』iconが入っています。
指輪物語の世界背景を知る上で、とても重要ですから、本編だけでなく、是非こちらも読んでみてください。
『その後』の話も入っています。

もちろん、指輪物語の発端となる、『ホビットの冒険 上 ・下 』iconもはずせません。
何故ホビット族のもとに指輪がもたらされたのか…。指輪物語でおなじみの土地の、少し前の時代の様子もわかって、より楽しめます。

指輪物語のすごさ、作者トールキンのすごさというのは、全く新しい世界観を物語の中で構築した、ということだと思います。
私の筆力では説明しきれませんが、ホビット族・エルフ族・ドワーフ族…などの『種族』の性格が、きっちりと構築され、しかも各種族の中でも、時代や住んでいる土地などによって、また微妙に性格分けされ、細分化されている…。
とても緻密でいて、しかも物語全体はとても壮大な話なのですから、1度読んだら、はまらないわけにはいかないんです(^_^;
(ちなみに私は、新版の出る前の20年前からはまり続けています…)

もっともっと浸りたい方は、手に入りにくいですが、『中つ国』とそれに連なる土地の、指輪物語の時代よりはるか昔の神話的物語『シルマリルの物語 シルマリルリオン 上 ・下 』iconをお探しください。
トールキンの手で完成されていない、スケッチ段階の物語もありますが、その壮大な構想に圧倒されます。



【2006.4.2追記】セブンアンドワイのセブンイレブンオリジナル予約特典の対象期間は終了いたしました。

と、ここまでが、じつは前置きでして…

ファンタジーファン待望の、「ハリー・ポッター」シリーズ第6弾『ハリー・ポッターと謎のプリンス』日本語版最新刊が、いよいよ発売されます。
セブンアンドワイで、2006年3月31日までに予約すると、セブンイレブンオリジナル予約特典がもらえます!(もしくは、当たります!)

チャンス1:は初回予約特典はもちろんの事、予約者全員にセブンアンドワイ、オリジナルブックカバー&しおりを全員にプレゼント!
チャンス2:ヘドウィッグお手玉・フリースひざ掛け・魔法の杖レプリカも抽選で当たります。

この機会に是非ご予約ください。

私は、『魔法の杖レプリカ』が欲しいですー。


(↓クリックすると特典の画像を見ることができます。)

キャンペーンバナー1




 下記のブログランキング参加中です。 応援の1クリック お願いします。

    


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




テーマ:ハリー・ポッター - ジャンル:小説・文学

オーガニック素材でつくる~私のお菓子作りの唯一の参考本

実は数学も英語もまったく苦手な私なんですが、基本的には『理系脳』なのではないかと思います。

実験とか大好きなの。

園芸も、言ってみれば、植物の栽培という実験みたいなものだし…。

ですから、私の作る料理もお菓子作りも『実験』っぽいです。

まず、料理本は見ませんから…。

お店などで気に入ったものを、真似っこして、何回も作って、自分で試行錯誤しながらレシピにしていきます。(というか、ドンドン手間を省いて簡単にしていく?)
または、新聞などに載っていた簡単なレシピを切り抜いておいてアレンジする、というのがせいぜいです。

でも、お菓子はそうはいかなくて、やはりある程度の『基本の配合』を押さえておかないと、得体の知れない食べられないものが出来上がったりします。(被害者 → やさ氏・ケイ・マイ)

それで、私が唯一持っているお菓子のレシピ本・作り方本がこれです。

うちでは、薄力粉も中力粉も強力粉もすべて『国産小麦粉』を使っているので、お菓子はまあ何とか普通のレシピでできるものの、パンは本やネットで紹介されている配合(特に水分)では全くダメなんです。

この本は、国産小麦粉など、オーガニック素材を使ったケーキやパンのレシピの本なので、大いに参考になりました。
もっとも、大幅にアレンジしちゃっているので、この本のレシピどおりには作っていませんけどね。



icon
icon
『ナチュラルなお菓子が食べたい!』
icon




 下記のブログランキング参加中です。 応援の1クリック お願いします。

    


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




テーマ:手作りしましょ。 - ジャンル:趣味・実用

見たくない現実 『暴力の世界地図』

金曜日に、やっと注文していた「ホワイトバンド」(Sサイズ)が届きました。(ホワイトバンドについては、左サイドバーの「ほっとけない 世界のまずしさ」をクリックしてみてください。)
ゴム製なので、かぶれるかと思ったけど、汗をかいても赤くならなかったので、過敏肌の私でも大丈夫そうです。
さっそく、息子とふたりでの図書館デートにつけて行きました。

今日は、私は、予約していた本を取りに行くだけのつもりでしたが、着けていたホワイトバンドが教えてくれたのでしょうか、児童図書コーナーで息子が本を選んでいる時に、フッと目に入ってきた本がありました。
新聞などで、その存在だけは知っていた本ですので、手にとってパラパラとめくってみました。

「これ、借りなきゃ…」
と、思いました。


世界中で、子どもがどのような暴力の下に置かれているか、項目ごとに地図で示されている本です。

子供向けですから、ショッキングな写真やセンセーショナルな文章はありません。
世界地図を色分けしたページが、淡々と並んでいます。
でも、大人にとって、親としての自分にとって、重たいページばかりです。
見たくない、聞きたくない、知りたくない現実が、見開き1ページずつの世界地図とグラフとなって、
「このままで、いいと思いますか?」
と、迫ってきます。

目次は以下の通り。
紛争 少年兵 小型武器 軍事費 兵器売買 大量破壊兵器 兵役 米軍基地 地雷・劣化ウラン弾・不発弾 難民 児童労働 人身売買 ストリート・チルドレン 交通事故 少年犯罪 死刑制度 自然災害 子どもの国際組織

身近なところでは、『交通事故』というのがありました。
日本では、1日平均21人の方が亡くなっているそうで、交通事故で亡くなった方の中での高齢者の割合が、ダントツの一位。
弱者に冷たいお国柄…ということですか…。
子どもの視野は、大人の半分です。
お年寄りは、視力も聴力も瞬発力も衰えてきます。
運転している世代のみんなが、かつて子どもであったわけですし、これからお年寄りになるわけですから、自分のこととしてよりいっそう安全運転を心がけなくちゃ、と思いました。

そして、最も遠いと思われる兵役などの項目で、これほどの子どもがかかわらされているのか、と思うと、急に世界の話題が自分のことのように感じられてきます。
これは、親になってからの不思議な感覚です。
知らない国の知らない子どもにかかわる事件・事故などに敏感になって、わがことのように感じる、という不思議な感覚です。
自分の子どもの向こうに、知らない国の知らない子どもたちが、透けて見えるんですよね。

みんな、しあわせになって欲しい。
子供が生まれてから、『みんな』の範囲が、すごく広くなりました。


icon
icon

暴力の世界地図icon


前にもご紹介したこの本も、見たくない現実を見せてくれます。


icon
icon

世界の半分が飢えるのはなぜ? ~ジグレール教授がわが子に語る飢餓の真実icon


【この記事を書いた後に、kaoさんのブログ『Mother Leaf』にホワイトバンドについての記事が載りました。いろいろ考えさせられたのですが、自分の思いをどう皆さんにわかってもらえばいいのかわからないので、この記事をトラックバックさせていただきます。
世界が現在どうなっているのか知るのは、私にとってつらいことなのですが、暴力と飢餓かどんなに子どもたちを苦しめているか、その母親を苦しめているか、知っていなくてはいけないような気がしています。
知った後、どうすればいいのかは、わからないのですが…】

★ここを1クリック★ ← 人気ブログランキング参加中。応援お願いします。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




TB : アフィリエイト本プレゼントのご紹介

本気で稼ぐアフィリエイト リンクシェア・ジャパン公認icon【山田 雅彦・著】』
という本が、8月22日発売予定です。
著者の方が、
【リンクシェアという最高級のアフィリエイトシステムを120%使い倒すための、管理画面の操作方法も詳しく解説している。】
と書いてらっしゃるので、LinkShare(リンクシェア)に提携させていただいたばかりで、全然何もわかっていない私にとって、願ってもない本です。
ぜひ、熟読したいです。

8月31日締め切りで、LinkShareアフィリエイト広報室Blob(ブログ)の記事に、コメントまたはトラックバックすると、10名にこのタイムリーな本をプレゼントしてくださるそうです。
私同様の初心者アフィリエイターの皆様、応募してみませんか。(←紹介しない方が、当選倍率上がるから、コメントのほうが良かったかな?なんて、ふとセコイことを考えてしまいましたが…)

はずれちゃったら、自分で買いましょう(^_^)

★ここを1クリック★ ← 人気ブログランキング参加中。応援お願いします。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



安心・安全な食材を♪




テーマ:アフィリエイト関連本 - ジャンル:アフィリエイト

 | ブログのトップページへ | 

FC2Ad

まとめ

 

カテゴリー別記事

はちみつ使用のレシピ


はちみつを使ったお菓子 はちみつを使ったお料理

安心☆お取り寄せ




ネットでショッピング♪

セシール
All About スタイルストア
a-style
トイザらス・オンラインショッピング
サントリーウエルネス
Oisix(おいしっくす)

過去の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

 

はじめにお読みください

『ごあいさつ』
『お願い』

1クリック1円企業が募金


地道にこつこつボランティア

プロフィール


☆オールいまいちSTAR☆

Author:☆オールいまいちSTAR☆
オールいまいち☆しょうてんへようこそお越しくださいました。m(_ _)m
どうぞ ごゆっくり♪

家族

オールいまいちSTAR☆:悪妻:『自己紹介』へ
やさ氏:つれあい
ケイ@息子:1996年生
マイ@娘 :2001年生

姉妹ブログ

『オールいまいちSTAR☆はちみつ店』
最古の健康食品といわれる
『はちみつ』に関するブログです


『Drink alone@子育てリセットタイム』
子供はお母さんの笑顔が大好き♪
子育て中の主婦の『イライラ解消』のためのリセットタイムを提案


こちらもよろしく!

もうひとつの私のブログ

My Green Life
育てている草花など画像中心のブログ

最新の記事

コメントありがとう

トラックバックありがとう

闇なべリンク(^_^;

ご訪問ありがとう



感想・体験談検索エンジン

感想・体験談を検索する

良質なクチコミ集合サイト



製品レビューポータル
「MONO-PORTAL」

 

ブログ検索

RSSフィード

管理人宛メールフォーム

お問い合わせ
ご意見・ご感想

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。